RPG

【ゲーム廃人が選ぶ楽しいアプリ】喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-
喧嘩道-全國不良番付-
開発元:sns-entertainment
無料
posted withアプリーチ

 

 

男心をくすぐりそうな喧嘩道。実際面白いのかどうか解説していきます!

【こんな方におすすめ】

  1. 超美麗キャラクターやカードゲームが好きな方
  2. 不良系ジャンルが好きな方
  3. バイク・単車・車好きな方
  4. シンプルで分かりやすいゲームをしたい方

喧嘩道ってどんなゲーム?

概要

アプリ名 喧嘩道
ジャンル コマンド式バトルの不良系RPG
会社 SNS-ENTERTAINMENT
リリース開始 2017年4月27日
対応機種 iOS/Android対応

伝説のヤンキーを仲間にして最強になろう

仲間を増やしながら、喧嘩を通してストーリーを進めていきます!

自分だけの最強チームを作り、全国制覇が目標!
戦闘方法は至ってシンプル!
コマンド形式のバトルで行われます。

「攻撃」と「技」の2種類を駆使して相手を倒します。
攻撃:通常攻撃
技:スキル技

難しい操作は一切なく、オートモードも存在します。
そのため、手間をかけずに強くなることも可能。

育成方法

ステージをクリアすると報酬として育成アイテムをゲットできます!
それらを駆使して、ジャンジャン強くしていきましょう!

また、ステータスを上げるためには

「舎弟鍛錬」や「舎弟進化」、「舎弟覚醒」をするとよいでしょう。

他にも、潜在能力を引き出すことができる「限界突破」など
育成方法は様々!

ビジュアルやスキルで好きなキャラができたら、そのキャラを中心に
育成強化していくことをおすすめします。

とにかく、全国制覇を目指すにはレベル上げ!オートモードもできて育成アイテムも自動で手に入るなら育成は難しくないね!

喧嘩道の魅力と特徴

無課金でも比較的楽しめるゲーム

無課金に優しいゲームです。
新規登録後は無料で11連ガチャが引ける
しかも3日間!!

新規登録後だとしても、ゲリライベントなどで
無料でガチャが引けることも。
うん、何とも太っ腹。

初心者で無課金勢にはうれしいゲームです。

キャラクターが個性あふれて魅力的

不良系ゲームということもあり、個性的なキャラクターが魅力的なゲームです。
設定もリアルでストーリーも面白いですよ。

コラボで有名人も参加していたりと、そこも魅力の一つ!過去には、蝶野正洋さんや武居由樹さんといった有名人など、不良系にはおなじみに方々も参加しています!

なんと、現在は『朝倉兄弟』も参戦しています。(2020年1月23日付)

評価とレビュー

評価は4.4!!高い!
やはり、操作が簡単な点やガチャが無料で引ける点などが
高評価に導いたようですね。

不良系が好みの方はダウンロードして損はないゲームだと思いますよ。

有名人も出てくるとテンション上がるね!操作が簡単でありながら、魅力的なキャラクターで中毒性があるゲームだね。